組合員活動報告

【オリーブ】春のお茶会~自然派スイーツバイキング~ 

2023.6.14

 4月25日(火)オリーブセンター会議室において、春のお茶会を開催しました。
 まず、飲み物4種類、スイーツなど (イチゴのフルーツサンド、ココナッツミルクぜんざい、カステラ、ドーナッツ、ヨーグルト、ピザトースト)をご自由にお取りいただきました。
 それらを召し上がっていただきながら、2022年度に開催したイベントの詳細や組合員活動にどういったものがあるのかを説明しました。
 その後、今後どのようなことをやりたいか、今、興味ある事など、ざっくばらんに自由に話をしました。
 2名の方に委員会活動をしていただくことになり、3名の方におためし倶楽部登録をしていただきました。
「バケットのピザトーストがおいしかったので、家でも作ってみようと思いました」
「ココナッツミルクぜんざいがおいしかったです」「いろいろなものが試せたのでよかったです」「さまざまな楽しい企画をしていることを知ることができ、とても興味を持ちました。またイベントに参加できたらと思います」などご感想をいただきました。
 随時、組合員活動に興味がある方を募集していますので、ぜひイベントにご参加ください~。お待ちしています!


       当日の様子
   バイキングのスイーツ♪